会長選の立候補者と今後について

当協会の会長選の続報となります。

会長選のお知らせより

立候補者について

10月30日の立候補締め切りの時点で、以下の2名の立候補届け出がありました。

立候補者

  • 古澤 駿 様 
  • 植野 穣 様 

(届け出順) 

立候補者の辞任および選挙運営の引き継ぎについて

 選挙の実施の準備を進めているなか、古澤 駿様より会長選への立候補取り下げの申し出がありました。また、当選挙の運営を担当しておりました古澤 駿が、一身上の都合により11月9日に当協会の会長代行を辞任いたしました。

そのため、今後の選挙の運営につきましては、前会長の、小林 充が引き継ぐことにとなりました。引継ぎ時の混乱があり、皆様へのご連絡が遅れたことをお詫びいたします。

今後の流れについて

 選挙の今後の流れとしたしましては、立候補者が1名のみであったため、植野 穣様が無投票で当選する予定です。

 就任に際して、今後の活動方針をご提示いただき、会員からの質疑応答やご要望をお寄せいただきまして、植野 穣 様に御回答をお願いし今後の運営に役立てていただこうと考えております。

 今後の予定としては、植野様の活動方針を11日末日にホームページ上に公開するとともに、メールにてその内容を会員の皆様にお送りいたします。ご質問、ご要望がありましたら、そのメールに内容を記載されたのち、ご返信いただければ幸いです。

引き続き、当協会へのご協力をよろしくお願いいたします。

日本テーブルサッカー協会 小林 充

“会長選の立候補者と今後について” への1件の返信

コメントを残す