会長選のお知らせ

本協会の会長辞任にともない、会長選挙を下記の要領で実施いたしますので、有権者の皆様にご案内します。

会長辞任のお知らせより

立候補について

会長選への立候補を希望される方は当協会にご連絡ください。

締切

2022 年 10月 30日午前 0 時

活動方針の提出について

立候補者は、今後の活動方針を文章・スライド・動画のいずれかで協会へ
ご提示いただきます。

※その内容は協会から有権者にメールで通知させて頂きます。

活動方針の提出期:11月30日迄

また立候補者の活動方針に対しての質問も受付致します。
その際は、当協会へご連絡を下さい。

こちらから立候補者へご連絡させて頂きます。

質疑応答期間:2022 年 12月1〜8日午前0時迄

選挙権について

選挙権は現会員(2021 年ポイントランキングにお名前が記載されている方)が保有されております。

2021年ポイントランキングより


投票方法は別途メールにてお送りさせていただきます。

投票受付期間

12月1〜11日午前0時迄

注意事項

  • 過去大会参加の際、代理申請などでメールアドレスが不明な方は対象外とさせて頂きます。
  • 2021ポイントランキングに名前が載っているが、メールが届いていない有権者の方は
    HP上のお問合せフォームより個別にご連絡頂ければ、対応させて頂きます。

    (10月末日迄)

結果発表について

結果発表は12月11日中に実施とさせて頂きます。

※HP、SNS、メール等にて発表させて頂きます。

(新体制は12/12からの開始を予定)

以上、会長選の流れについての説明となります。
                 

日本テーブルサッカー協会 会長代行 古澤 駿

“会長選のお知らせ” への1件の返信

コメントを残す